お知らせ

重要なお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う休館について|終了しました

2020.03.07

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、休館日にあたる3月9日(月)から3月31日(火)まで、臨時休館とさせていただきます。

期間中の、展覧会・講座等、全て中止・延期となります。

4月以降の開催につきましては、状況をみて判断させていただきます。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

――――――――――――――――――――――――――――――

■開催中の『土井政治色鉛筆画展~四季の花~』(本館)につきましては、3月は休館し、
 4月1日より開館が可能な場合は、12日(日)まで期間を延長して展示いたします。
 (4/1~12の本館所蔵展『書と色紙』は中止します)

■3月25日(水)~29日(日)開催予定の『松本朋子・写真展2020』(本館)につきましては延期となりました。
 振替日程につきましては、4月以降の情況により、決定次第ご案内いたします。

■4月15日(水)~19日(日)開催予定の『飯野美智子レース会友展』(新館)につきましては延期となりました。
 6/10(水)~14(日)に開催予定です。

■4月15日(水)~19日(日)開催予定の『京の染 紀田秀夫展』(本館)につきましては延期となりました。
 振替日程につきましては、4月以降の情況により、決定次第ご案内いたします。

■5月3日(日)の『花衣~春の野点』は、中止となりました。

page top